神奈川|カップル必見!おすすめデートスポット5選

神奈川県は、横浜から箱根まで素敵なスポットがたくさんありますよね。

今回は神奈川県という広い範囲でのご紹介になりますが、ぜひご覧ください!

素敵なデートの時間にしていきましょう!

 

1. 横浜といえばやっぱりここ!「横浜赤レンガ倉庫

横浜と聞いたらまず赤レンガ倉庫が思い浮かぶ方は多いのではないでしょうか。

赤レンガ倉庫はシーズンのイベントもたくさん行っているので、何度行っても楽しい場所です!

赤レンガ倉庫はいつでも映えますね

なんといってもクリスマスツリーはキレイすぎて圧巻ですよね。

混んでてもやっぱり見たい!クリスマスツリー!

レストランも充実していておしゃれで、最高のデートになること間違いなしです!!

2. 360°素敵な景色が楽しめる!「横浜ランドマークタワー スカイガーデン」

こちらは、ランドマークタワーにある展望台です。

カフェやちょっとした体験スポットもあり、ゆったり楽しめる場所になっております。

お昼の景色も夜景もとってもきれいなので、ぜひ素敵なデートの時間をお過ごしください!♡

展望台からの素敵すぎる景色

3. やっぱりあこがれのデートです「新江ノ島水族館

新江ノ島水族館のイルカショーは憧れますよね、、

すこし遠出してドライブがてら、えのすいに行ってみるのも最高ではないでしょうか。

晴れた日に海を見ながら太陽の下を散歩して、

おいしいランチを食べて、水族館にいって、イルカショーを見て、、

最高すぎるデートになるでしょう!!

4. 一緒に運動も楽しい「トンデミ横須賀」

ここはもう、カップルはもちろん友達も家族もみんなでぜひ行きたい場所です!

一緒に汗を流すと一体感が生まれますよね!!

ここでは、たくさんのトランポリンができたり、ジャンプツイスターというゲームができたり、クライミングまでできちゃいます!

トンデミのトランポリンはこんなにあります

たくさん遊んで疲れたな~なんてときでも大丈夫!!

大きなショッピングモールの中にあるため、ゆっくりカフェに入ることもできます。

トランポリンでたくさん遊んで、

一息ついて、スーパーで食材を買って、

帰っておうちごはんで一杯!という1日を過ごしてみてください!

5. 箱根でデジタルデトックスしましょう「箱根湯寮」

今までご紹介した場所とはちょっと違うのですが、神奈川県といえば「箱根」が浮かびますよね~

箱根は何度行っても楽しく、リラックスできる素敵な場所だと思います。

そんな素敵な箱根の中でも、今回おすすめするのは「箱根湯寮」です!

都心からドライブで2時間くらいで着きます。いいドライブデートもできちゃいます。

大浴場もあり、貸切個室露天風呂もあり、おいしすぎるごはんもあり、、本当にあっというまに1日が終わりました(体験談)

おいしすぎる夜ご飯

建物の外も中も雰囲気が最高なんです、、カップルでちょっと和風な写真など撮ってみるのもいい思い出になりそうです。

外観からおしゃれでテンションが上がりました

いい湯に入った後はぜひ、(運転などなければ、、)一杯飲んでください!

 

さいごに

いかがでしたでしょうか?

神奈川県をまだまだ開拓できていない悔しさもありますが、、、いい温泉スポットもあり、おしゃれな現代風のスポットもあり、神奈川県は楽しいところだなと毎回感じます。

いいデートはどこに行くのかではなく、誰と行くか!とかもよく聞きますが、できることならば楽しいところに行きたいですよね!!

今おすすめさせていただいた5選は楽しい体験談をもとに選んでみたので、ぜひ行ってみてください!

素敵なデートになりますように!!♡